コンテントヘッダー


コンテントヘッダー





ドロシーの存在が謎すぎる…私の考察が正しければなんでドロシーの方がフィールより幼い?
フィールだってドロシーが成長してなかったら可笑しいことに気づくはずだし…カインが神の子に出会う以前は御使いとして神に洗脳されてるから神の子に出会う前に子供がいたとも考えにくいし…3年前だっけ3年後だっけカインは見つかって粛正を受けたっていうのも気になる。
それ以前にトトは何なんだ?ドロシーのことご主人って言ってなかったっけ?それが羽は生えるわフィールの武器になるわ…ドロシーは全部を知ってるのか?
でも、そんな風には見えんよねー…謎だー(´(ェ)`)
コンテントヘッダー

OZ ズッコケ実況プレイpart18





実況動画のうp遅くなってすいません('・ω・`)
お歌の方に夢中になっていました…。
今回次回の動画はキャプチャーボード使用前に録画したものなのでまだ画像は以前通りな感じです。

今回はgdgd戦闘が続くばかりで特にお話の進展がないので、見ごたえがないかもですorz
話は変わりますが、プレイヤー操作キャラが変更になってから使ってるアルミラさんは攻撃力や体力はないですが、基本身軽でジャンプ力があるため空中の敵にも攻撃しやすいですし、浮いてる限り空中でのコンボが可能なので操作していてフィール君とはまた違う爽快感があります!


↓追記から【キャプチャーボードテスト動画うp!】のコメレスです。

続きを読む

コンテントヘッダー

キャプチャーボードテスト動画うp!


コミュの方にキャプチャーボードやら音声録音やら編集のテストがてらに作成した動画うpしてきました!
(マリカーはどうしたwwww明日やるもん!あれってアカウント名変更できたっけ?)
現在進行系で実況してるOZでテストしたんですが、めっちゃ映像綺麗やねん!
PCのスペックが良すぎて録画からエンコードまで半日かかってたのが1時間も掛からずに終わっちゃったよ!
興奮が止まらん!!!ww録画時間が短いっていうのもあるとは思うけど感動だ…(*'∀`*)
うーん…何故かこてつにほっぺぺろぺろされてるよ…。知ってるかい?猫ってケツを舐めてお掃除したりするんだぜΣd(゚∀゚|||)
話が逸れましたが、お時間のある時でも結構ですので見て頂けたら幸いです!

もっとふざけたかったけど必死やったww
本当面白いゲームなんで私の動画はともかく少しでも興味が分けば、BEST版でお安く手に入りますので是非プレイしていただきたいです!
この愛をみんなに伝えたいI love OZzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz!!!!!
コンテントヘッダー

OZ ズッコケ実況プレイpart16・17







ここからがOZの本領発揮ですよ!
レオン兄さんも同じく神々の所行を見てきたようですね…。
ジュジュはやはりOZである以上神々の影響をかなり受けているようですね…ジュジュは悪くないのに…(´・ω・`)ショボーン
そして、話は変わりますが、あのオーバーゼニスで敵を倒した時の快感ときたらもうね!
「シャァァァァ!!!!!!!!!!!!!!」(勝俣さんじゃないよ)ですよ!
これからドンドンキメていきたいですね!黄エテリアの獲得数もかなり変わってきます!

それにしても、わんわんおU・ω・)Uはどんな顔してても可愛いなww

あとWindows7で見るとかなり明るく見えますね。XPで見てたときは暗くて明るさ調整してたんですけどいらなさそう…。




画像綺麗にうpできると思ってたら分配コード間違って買ってたorz
新しく録画するにはもうちょっとかかりそう…
そして、早速心無いコメントがされてたがへこたれない…頑張んないと。
コンテントヘッダー

ニコニコ動画活動一時休止のお知らせ


昨日ツイッターの方で軽くお伝えしたのですが、こちらで詳しくお伝えします。
リツイートくださった方ありがとうございます!私は元気ハツラツなので大丈夫です!

標題の件、原因としては新しいノートPCの故障です。
故障自体は構わないのですが、これで皆さんに「もっと良い環境でニコ生ができる」、「実況動画が録れる」という期待が大きく、尚且つその環境を整えるまであと一歩の部分で故障。全て水の泡→全てやり直しという状況になってしまったことで、『何からしなきゃいけないんだっけ?ウイルス対策から?元のPCから持ってこなきゃいけないデータどれだっけ?実況どうしよう?ニコ生どうしよう?』と、半ばパニック状態で頭パーンになってしまったわけです。たぶん、普通の人なら整理して順序立ててどうするべきか判断できると思うのですが、これがうつ病クオリティなわけです。

ですから、自分の中できちんと整理ができて何をしなきゃいけないか判断できて、尚且つ新しいPCの環境を整えられるまでの猶予として1週間(日曜か月曜あたりまで)頂きたく思います。
昨日の生放送で、うんちくんに『コケさんいつもローテンション』と言われ軽くショックを受けましたがw、ハイテンションな私になって戻って来ますので、その時は以前のように温かく迎えて頂けたら幸いです。

復帰するときに、ニコ生をしたいと思いますので、コミュのお知らせの部分に「何日何時からニコ生やります」というご連絡を入れますので、来れる方は来て頂けたら嬉しいです。(うんちくんは確定だなw←)(*'∀`)<愛情表現だぞVv

この一週間ボカロ曲のコソ練でもしてますw
頑張ってレパートリー増やしとくから、復帰したら聴いてね!
あと、Dryさんのニコ生「いますよ」報告してROMってたり、ぷっちゅさんとこで凸バトルやってたらバトってるかもしれませんww
ニコニコ動画というか、みなさん大好きなので!

それでは、長文にお付き合い頂きましてありがとうございました!
一週間後またお会いしましょうノシ
あ、ツイッターは続けますよw









あ!あと黒猫さんちゃんとコミュ会員になってるんで見れるはずですよ!wwww
どうしても見れない場合は、最終手段として一時一般公開にして見れるようにしますんで、またご連絡くださいw
カウンター
プロフィール

Author:コケ


Powered by ついめ〜じ

コケと申す者です。
ニコニコ動画でひっそりこっそり実況動画をうpしてます。
コミュの方ではニコ生で歌を歌ったり、雑談したりしてます。


メールアドレス
zukkoke01*yahoo.co.jp
*→@

動画の感想や質問等々頂けたら幸いです!
その他ご連絡等もございましたらこちらからお願いします。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
*リンクフリーです。          友達の輪を広げたいので、相互リンク大歓迎です。寧ろこちらがお願いしたいぐらいですので、メール・コメント等で一言頂けると大喜びします。                                                    
検索フォーム
RSSリンクの表示
